AKitoのブログ

海外行きたい!!

最近15歳になった僕の初めてのブログ

What's  dangerous  is  not  to  evolve.

               危険なのは、進化しないことである。

                                    ー Jeff Bezos(ジェフ・ベゾス

 

 こんにちは、最近15歳になったAkitoです。

 

 早速ですが、上に書いてあるジェフベゾスの名言を知っていますか?。この名言は自分が、好きな言葉の一つです。これを見て、挑戦することを失敗を恐れてやらないのは、失敗することより遥かに愚かなことだと自分は思いました。

このブログを始めるに至るまでにも、やるか何回も考えました。でもやらなかったら、なにも起こらない。それならやろうと思い今日書き始めました。もし何かやろうか迷ったらやってみてください。人生は1度きり!

 

 ちょっと話しすぎましたね笑。

 

 さて、今日書いていきたいのは、自分の自己紹介です。僕は、現在15歳の中学生です。愛知県出身愛知県育ちです。趣味は、絵を描くこと、バドミントンです。絵は、幼い時からずっとやっています。バドミントンは中学校に入ってから初めて、最近はぼーっとしているとバドミントンの事を考え始めています😁。

 

 僕のブログは、自分の身にあった事、最近の情勢など、興味のある事を、書いていきたいと思います(あと、自分の描いた絵とかも載せていくかも)。

 

 今日はちょっと短かったですが、次からはいっぱい書いていくと思うので、ぜひ読者になってくださると嬉しいです😄

 

 よろしくお願いします🙏

 

 最後に自分の好きな写真を貼っておきます↓

 

f:id:AKito:20211103151907j:plain

2年前に旅行に行った時の写真